あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

メルヘンのサンドイッチと船橋屋の豆かん

昨日はWBC、大興奮しました〜❣️
選手と関係者の皆さん、感動を有難うございました✨
才能ある選手がたくさんいてびっくりでした。
大谷選手の気迫はすごかったですね‼️


お昼は久しぶりにメルヘンのサンドイッチにしました。

ローストビーフサンドと全粒粉パンの卵サンド


軽い感じですが、カロリーは高めなのでしょうね。
コンビニの卵サンドと違ってマヨネーズ味ではなく、さっぱりしていました。


おやつは豆かん
豆かんはたくさんありますが、船橋屋の豆かんは一番豆が多いと思います。
お花見シーズンだからか、お客さんが結構並んでいました。

黒蜜をかけてカロリーは155kcal
豆がたっぷりで、食べても食べてもなくならないので大満足でした^^
こちらがお昼のメインでも良いくらいです♪
ごちそうさまでした。


桜もきれいですが、花桃も可愛いですね。