あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

スーパーマーケットのお弁当でお花見

昨日のWBCは素晴らしかったです✨
今日もテレビで応援です(^^)/


桜が咲いてきれいですが、花粉症なので外でお弁当は無理💦


部屋の窓からはなかなか桜は見えないのですが、お花見気分でお弁当を買ってきました。

肉豆腐重と


海老天重


お花見弁当ではない!ですね💦


でもどちらもツユの染みたご飯がとても美味しかったです♪
半分ずついただきました。
ごちそうさまでした^^


デザートはチョコレートと無印の全粒粉入りビスケット




無印の低糖質おやつ、いろいろ出ていてどれも美味しいです。
ビスケットはどちらも1袋72kcal


ごちそうさまでした^^