あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

タリーズランチでひと休み

実は先日急に体重が2キロ増えて焦り、なんとか1キロ増まで戻ったところです。


それで久しぶりにタリーズでランチにしましたが、


ソイラテとサンドイッチのはずが、土壇場でシュガードーナツも追加してしまい(笑)


スモークサーモン&スパイシーチキンのサンドイッチだそうですが、サーモンとチキンはあまりわからず‥


ポテトサラダに入っていたのがサーモン?


オーロラソースのものが、少しピリッとしたのでチキンかな?


黄色い卵サンドと思ったのは、かぼちゃと枝豆のサラダでした。


てもどれも美味しくて272kcal


そしてふんわり7穀のシュガードーナツ(265kcal)もやっぱり美味しい♪


今回よく見るとドーナツの中に黒い粒々が見え、少し塩味があってドーナツでも気分はヘルシー


どちらもソイラテとの相性がぴったりで、久々にゆったりしたランチタイムを過ごしました。


ごちそうさまでした^^


うまく息抜きしながら減量したいですが、残り1キロがなかなか難しいです^^;