あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

パソコンが壊れました💦

先日朝、突然パソコンの電源が入らなくなりました。



今年買い換えたばかりなのに‥


どうも充電されていないようで、新しい充電器を買って差し込みましたが反応がないのです。


自分なりに調べてみると、充電器とパソコン本体の接触不良のようです。



メーカーのサポートセンターに電話して、いくつか修復方法を試した上で、保証期間内なので本体の無料取替になりました💦


夫は常々充電のコードを差し込みにくいと言っていたので、私は夫が無理矢理さしこんで壊したのではないかと疑っています😅


そういえばこの夏、夫のスマホもある日ブラックアウトしました。


熱くなった携帯をいつも布団の上などに放置していたようです。


いろいろ試してもダメで、結局買い替えたばかりです。


夫は、テレビのリモコンもぎゅーぎゅー押し過ぎて壊した前科があります。


車のカーナビもギュウっと押すので壊さないか心配です!💦



疲れた心の癒し…

 (モスカフェ  チョコレートスコーン)