あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

無印のカレーは美味しかった

無印にサーキュレーターを返品に行ったついでに、カレーを買ってきました。
(7〜8月ずっと使っていましたが、4,990円全額返金されました)


海老とココナッツのカレー
プローンマサラ 215kcal

スパイスが本格的でココナッツミルクがクリーミー、海老の風味が濃く辛さは控えめでとても美味しかったです。


低糖質の欧風ビーフカレー 121kcal

欧風のカレーといえばバターやルーでこってりしていそうなのですが、とてもさっぱりしていて美味しかったです。


オーストラリアのビーフが入っていてスパイシーでした。




他には、買ってきたサラダのパックにタコのマリネを乗せたものを食べました。


マリネの味が濃かったので、ドレッシングのかわりにサラダにかけたらピッタリでした。


無印のカレーは美味しいですね♪


スパイスが効いていてカロリーも抑えめ、何よりもたれませんでした。


もっといろいろ試したくなります^^