あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

トムアンドジェリーのホットドッグ

ランチにしようとタリーズに入ると、トムアンドジェリーのコラボがありました。
子供のころ、大好きでよく見ていました。


可愛いので早速注文してみることに

フラットホワイト
いつものガサツで、カップの持ち手が前に来てしまいましたm(__)m



ホットドッグはチーズ&アーモンド
可愛いパッケージに入っています。


チーズとアーモンドってどうなってるの?と思ったら、ソーセージにチーズがたっぷりかかり、最後にアーモンドスライスをパラパラ振ってありました。
なかなかいいバランスです。
パンも少し茶色っぽくてシンプルな塩味で、ホットドックにぴったりでした。


ごちそうさまでした!



実は去年こんなマグカップもゲットしていました。


少し大きめでぽってりとレトロな感じ。
とても飲みやすくて気に入っています(*^^*)