あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

朝はヨーグルト、昼は大豆ミート、でも夜が問題


朝はいつものヨーグルトでした。
飽きっぽいのにこれは続いています。


オートミール、カカオのグラノラ、くるみ、アーモンド、きなこ、プルーンと酢漬レーズンにバナナと冷凍ブルーベリー


これだけいただくと、お腹いっぱいです^^;


昼はカフェでタコス風ピタサンド

大豆ミートのタコス風ピタサンドとカフェオレをいただきました。
大豆ミートがゴロゴロ入って食べ応えがあり、スパイシーで美味しいです。



そして甘いものもデーツとカカオでヘルシーに



と軽めにまとめた日は、夜ガッツリ系にいってしまいがち‥
今回は生姜焼きでぎりセーフ


と思いましたが、その後に落とし穴が…


いただき物のはちみつ黄金ケーキを開けてしまいました。
ハチミツの風味が素朴な美味しさで後を引き、結構大きく2切れいただいてしまいました。
朝とかおやつにいただいておけばよかったと反省…
ダイエットは難しいです(^^;