あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

物忘れシリーズ^^;

まだ毎朝ヨーグルトにグラノラやオートミールを入れて食べています。
(朝寒くなったら、もうおわりかも…)


今朝は寝ぼけていたわけでもないのに、なんとヨーグルトを入れるのを忘れてしまいました💦


今日はなんだか盛りが少ない、不思議だわと思いながら夫に出したら
「ヨーグルトが入ってないみたい‥」
と持ってきました。


夫はしゃぶしゃぶしているのが好きというのでミルクもかけるのですが、ミルクだけ少しかけていたみたいです。


ヨーグルトにトッピングしているはずがトッピングだけで出すとは自分でもびっくりでした😓


自分のものは、バナナとオートミール、ナッツ類にドライフルーツだけ入っていました。


上からヨーグルトをのせて、ビジュアルの悪い盛り付けになりました😅


そういえば先日はドラッグストアで買い物してお金を払い、買ったものを置いたまま出ようとしてお店の人に呼ばれたし‥


一昨日はお風呂をいれる時、
「お風呂の栓の締め忘れに注意してください」
と毎回アナウンスされるのに栓をしていませんでした。


老化なのか、夏の疲れなのか…
事故のないよう気をつけなければいけませんね😓


スタバでおやつ
オーツミルクラテ根菜チキンのサラダラップ


ごちそうさまでした^^