あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

初め良い良い、終わりは?🍓


ヨーグルトにオートミール、ナッツ、フルーツなど 
いちごがあると美味しそうです^^;


お昼に全粒粉パスタ
鶏ささみ、マッシュルーム、ブロッコリー


ここまでは良かったのですが‥
すぐにお腹がすいてきて、ヴェローチェで
ベイクドチーズケーキ(カマンベール)とコーヒー
チーズケーキは硬めで少し塩気があってとても好みでした。



いわし缶詰
トマトが濃厚で、臭みもなくサッパリ食べられました。


セブンのかつおめしおにぎり 188kcal 
海苔を巻いて

かつおめし、美味しかったです♪


ここで終わればよかったのですが、春はお腹がすきます。
人気のフルーツサンドを買ってきてしまいました。
274kcal



可愛いのですが、生クリームがいっぱい過ぎて少し残しました。
体重は現状維持どころか増量しそうです💦

ここまでまあまあの1日だったのに‥‥