あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

久しぶりに娘とランチは変なメニュー

先日、久しぶりに娘とランチしました。

蛸とイエローズッキーニのスパゲティ
オリーブがたくさん入っていました。
酸味があったからレモンも入っているかも?それともタバスコ?


苺のヨーグルトパフェ
いちごアイスとフランボワーズのシャーベットが載っています。


キウイとパッションフルーツのティーソーダ

グリーンとゴールドのキウイがたっぷり入っていました。


甘いものもいただきたいので、全部シェアして、おかしなメニューになりました。

デザートメインな感じですが、女性同士ならOKです♪


ごちそうさまでした。


その後はお店をいろいろ見て回り、無印でパジャマを買い、またお茶してアーモンドミルクラテとアイスのオーツミルクラテ


最後はスーパーマーケットで買い物してお別れしました。
結構歩いて5,000歩くらい。
いつもこのくらい歩けばいいのですが‥
涼しくなったので、歩き回ろうと思います(^^)/