あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

美味しかったタリーズランチとプロテインチョコ



ランチに九州産ゆず香るたらこパスタ
をいただきました。


たらことブロッコリーにズッキーニのみじん切りもたっぷり


全体にふんわりとゆずが香って、さっぱりと美味しい。


見た目が美味しそうでしたが、食べてもやっぱり美味しかったです。


スパゲティのわりには油っぽくなく、らくらく完食でした。


いつものソイラテも冷たくて美味しかったです。
ごちそうさまでした♪



帰りにセブンイレブンで買ったチョコは、低糖質でプロテイン入り


夏はこういう軽めのチョコを冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですね^^


見上げると松の木に松ぼっくりがいっぱいでした♪