あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

暑いと、こんなランチ

今日は七夕ですね☆
夜空はどうでしょう・・


暑いと食べるのもなんだかいい加減になってきます。
でも食事を抜くよりはいいかとヴィドフランスでお昼にしました。



最近気に入っている全粒粉パンの野菜サンドイッチ
枝豆とチーズのパン


水出しアイスコーヒーがスッキリ美味しくて最高でした。
普通のアイスコーヒーよりも苦味がなくて飲みやすいですね♪


このサンドイッチは紫キャベツとにんじんがたっぶり。
ドレッシングがジューシーでゆで卵も入り、ディルみたいなハーブが効いていて、お腹が空いてなくても食べられます😆


枝豆とチーズの組み合わせもなかなか良かったです。


女性おひとり様が多いので、なんとなく観察していると、やはり細い方は少なめ、体格のいい方は多めに召し上がっている様子


なるほどそういうことですよね〜^^


暑いのでジェラートも食べちゃいました(^^;
アイスクリームより断然ジェラート派です。


ミックスベリーとミルク
ごちそうさまでした♪