あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

食欲の秋〜ひとりでステーキランチ

夜もぐっすり寝られなかった夏バテ解消のため?

いろいろ物が壊れたりでお疲れ様?


などと理由をつけて、レストランでステーキランチを食べました😆


小さいミックスサラダと
(ドレッシングが美味しかった♪)


ヒレステーキは1番小さいサイズを選んで、
焼き方はミディアムレアで


バゲットがついていましたが、お腹いっぱいになりました。


同じようなお肉を自分で焼いたら?
とチラリと頭をかすめましたが、やっぱりプロの焼き方は違いますね。


なかなかこんなに上手には焼けません。


美味しかったです♪

食欲の秋、の始まりでしょうか^^;


ごちそうさまでした。