あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

カマンベールチーズのマカロニグラタン


久しぶりにやらかしました。
寒かったので暖まりたいということで‥


ホワイトソースとチーズのマカロニグラタンの真ん中にカマンベールを載せて焼いちゃったやつです。
カロリーは知りません!


熱々をいただくと、とろーり溶けたチーズとカマンベールの風味が合わさって絶対美味しいやつ。


野菜もお肉もありません。
あのマカロニチーズの豪華版な感じです。


途中でお腹いっぱいになるのを期待しましたが、無理でした。
完食、ごちそうさまでした。


食後のコーヒーは、ちょっと気をつかってミルクを入れないアメリカンにしました。


鬱陶しい梅雨模様でしたが、身体ぽかぽか、元気が出ました😆