あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

カレー屋さんのソイカレー

近くのカレー屋さんに初めて行ってみました。

これは、ソイスペシャルカレー


大豆で作ったお肉風(大豆ミート)が入っています。
あとは、きのこと野菜。


可愛い見た目でテンションが上がります。


ラッキョウと福神漬けも細かく刻んだものが壺に入っていて、好きなだけかけるタイプでした。

 
どろっとした家庭風のカレーでしたが、脂っこくなく辛さもちょうど良く、完食してももたれませんでした。


他にはビーフ、ポーク、チキンのカレー
付け合わせのミニサラダ、
トッピングは卵、チーズなどがありました。


入口から中の様子が見えなくて入るのを躊躇していたのですが、入ってみると店内は明るくサッパリしていて‥


食べている間も、持ち帰りのお客さんが次々に来て、人気店なのだなあと思いました。
もっと早くくれば良かったです^^


まだまだ桜がきれいです。