あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ボリューミーなパンと無印の低糖質スナック

簡単にランチを食べようと、パン屋さんのカフェに入りました。


パン1個ではお腹が空きそうなので2個選んだら、ちょっとカロリー高めな組み合わせになってしまいました。
カロリー表示がないものってたぶん高カロリー^^;


左がスモークチーズハム
右が明太ポテトと大葉のパニーニ


スモークと明太ポテトに惹かれて‥


スモークはあまりわからず、パニーニは柔らかいパンでしたが、明太ポテトは美味しかったです。


それより美味しかったのがコーヒーでした。
パン屋さんなのにグアテマラのブラックコーヒーが美味しくて、今度からコーヒーを飲みにこよう!と思いました。


コーヒーが美味しいのは、ポイントが高いです^^


おやつに無印のスナック

無印の低糖質スナックが美味しいのですが、無印週間の後だからか、低糖質スナックのほとんどが欠品。
これが2個だけ残っていました💦
普通のお菓子はたくさん置いてありましたが、肝心の低糖質シリーズの棚はどこも空っぽでした。
いつも品薄気味でしたが、今回はゼロ!


残念〜💦