あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

グルメフェアで憧れの焼きまんじゅう

群馬県沼田市の焼きまんじゅうを売っていました。


このビジュアルと匂いは、買わずにいられません!
通りかかる人は皆さん立ち止まって買っていました^^


焼き串を抜いて詰めてくれます。


小麦粉に米麹を混ぜてあるそうで、何とも言えないもっちり具合


おまんじゅうと言っても、ふんわりしたパンのようなものですね。


味噌だれが、絶妙な美味しさなのです‥

(ホームページよりお借りしました)


まだ暖かいうちに頬張るともう天国(笑)


近くにお店がなくて良かった‥


毎日通ってしまいますからね^^;