あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

「昨日何食べた?」につられてわさビーフ^^;


ムラゴンブログでも見ている方が多かった『昨日何食べた?』


久しぶりにまた見てしまいました。

寒い雨の日、ほのぼの穏やかで気分が落ち着くんですよね〜


お料理シーンが美味しそうなのですが、磯村隼人演じるジルベールが、わさビーフは神だよね~とポテトチップスを美味しそうに食べるのが気になっていて‥


コンビニでふと目に入り、思わず手にとって見てみると50gで284㎉


意外と高カロリーではなかったので買ってしまいました^^;


わさビーフを食べるのは何十年ぶりでしょうか‥(笑)


思っていたより甘く、ワサビも適度な辛さで食べやすい味でした。


1987年からずっと続いているなんてすごいですよね。


ポテトチップスもフライドポテトも普段は避けているのですが、たまに食べるとやっぱり美味しい♪


聞くところによると完全メシのカラムーチョ

できたそうなので、それも食べてみたいと思っています^^;