あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ダイソーのキッチンペーパーケースとセブンのチョコ


娘に教えてもらって買ってきたダイソーのキッチンペーパーケース


いつもペーパーを取る時に袋が一緒に上がってきてストレスフルだったのが、とても快適になりました。


蓋の重みがちょうどいいですね^^


中身のキッチンペーパーもダイソーなので余計に合うのでしょう、他のペーパーと合うかはわかりませんが‥


これが100円とは有難いです。


娘によれば生協や他のお店でもアクリルのケースを売っていて千円くらいはするらしいのですが、これでなんと100円!


安っぽいかもと思ったけれど、全然大丈夫でした^^;



こちらはセブンイレブンで買った金の生チョコレート


これもアルコール分0.8%の割には、大好きなラミーチョコレートのようなお酒の味がしっかりしてなかなかの美味しさでした。


1箱370円くらい
輸入のチョコだと1個も買えない値段で、これは嬉しいです。


ダイソーもセブンもすごいですね♪