あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

チーズケーキとタルト

暑くてぐったり、お昼をいい加減に食べたので

お腹が空いて‥


コーヒータイムにケーキを選ぼうとしたのですが、美味しそうなタルトか、チーズケーキか選べず、2つ頼むという大人買い?をしてしまいました^^;)



ミックスベリーと白桃のタルト

白桃の下はアーモンドクリーム?


しっとりしてパイ生地はサクッと甘過ぎず、頼んで正解でした♪



ベイクドチーズケーキ

 
これはもうまさにチーズケーキでした^^;


やっぱりレアチーズケーキより焼いた方が濃厚で好みです😋



さすがにコーヒーはアメリカンにしました。


久しぶりにやらかしてしまいましたが、ケーキのサイズも小さめだったし…夜を控えめにしたのでよしとします^^;