あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ほぼ料理しなかった一日

朝はいつものヨーグルトでした。
オートミール、バナナ、くるみ、プルーンなど入れて食べました。



お昼はスタバで
石窯カンパーニュのえびアボカドとオーツミルクラテのたっぷりサイズ


茶色いパンは美味しいです♪
海老とアボカドの組み合わせも最高で290kcal


おやつに萩の月
最近は仙台に行かなくても買えるようになりましたね。

裏返っていますが^^;
カスタードが美味しいです😋



夜ご飯はまたまた簡単に‥
豚しゃぶサラダ


豚肉をしゃぶしゃぶしただけで、サラダも袋からそのままお皿へ



買い置きのカップのもずくスープを食べてみました。


具材と粉末スープを入れるとこんな感じ

もずくは生のものがパックされて入っています。


お湯を入れると食感の良いもずくスープになりました♪


ちょっと中華風な貝出汁のスープでした。


毎年冷たいものの摂り過ぎで秋口に胃を悪くするので、温かいものも摂るよう気をつけています(^^;



ほとんど料理しないラクな1日^^
ごちそうさまでした。