あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

アサイーボウルとパタヤボウル?食べ比べ

グリーンスプリングスの中に、アサイーボウルがとても美味しかったお店がありました。


名前は覚えにくいflowers bake & ice cream


こちらがアサイーボウル
トロピカルな甘い香りで量もちょうど良く、今までで1番美味しかったかも…



パタヤボウルというのもあったので、頼んでみました。


アサイーのかわりにドラゴンフルーツを使うのだそうで、やっぱりトロピカルな香りです。


ドラゴンフルーツも赤くてきれいです。


上に食べられる花が飾ってあり、アサイードラゴンフルーツもシャーベット状で、どちらもとても美味しかったです。


バナナとマンゴーとグラノラはどちらも同じなのですが、食べた感じはかなり違っていて、私はやはりアサイーボウルが好みでした。


やはりアサイーの独特なポリフェノールっぽい風味に惹かれます。


お店は花屋さんを兼ねていて


ドライフラワーがたくさん飾ってあり、とてもおしゃれでした。


ごちそうさまでした^^