あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

カフェでフローズンアサイーボウル

フローズンアサイーボウル、というのを見つけたのでいただいてみました。


開けるとこんな感じです。

アサイーとバナナのピューレでできていて、少し溶けてきたくらいが食べ頃でした。
ブルーベリーとストロベリー、バナナ、ココナッツが載っています。


アサイーの味がしっかりして、さっぱりと美味しかったです。
カロリーは約130㎉で、アイスよりヘルシーそうです。


アサイーボウルは未体験ですが、本物を早くいただいてみたいです^_^


ところで最近うちの周りのコンビニでは冷凍麦茶が消えてしまいました。
やっと見つけて喜んだらこれでした。

こちらもカチンコチンに凍っているので有難いですが、冷凍麦茶は品切れしてしまったのでしょうか、残念です。