あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

昨日のお詫び とマンゴーパフェ

昨日はだんだん興奮してきて母について酷いことを書いてしまいました。
読んで下さった皆さま、ナイスを下さった皆さま、本当にごめんなさい。
後で落ち着いて自分の文章を見ると、読んで下さった方を不快な気持ちにさせてしまったと、とても心配になりました。


ブログは難しいです。初心者の怖いもの知らずで、読んでいただけるという大前提を失念しておりました。本当に申し訳ありませんでした。
これから気をつけようと思います。



立ち直りには甘くて美味しいもの、というのも恐縮ですが‥‥


ロイヤルホストでマンゴーパフェをいただきました。


ロイヤルホストはパフェがいろいろありますが、なかでもマンゴーは好物なのでつい頼んでしまいました。


カロリーもパフェにしては280㎉と控えめなのも嬉しく、生クリームがちょっと苦手で少し残ってしまいましたが、最後まで美味しくいただきました。


奮発してマンゴーを買ってくれば、もっとたっぷり食べられるのですが、パフェにしてもらって少しいただく方が、ずっと美味しく感じます。
シャーベットやソース、アイスクリームとの組み合わせが絶妙で、きれいで、さすがパルフェ(パーフェクト)ですね。


お読みいただき有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。