あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

どらやきの皮だけ💕が美味しい







1枚の大きさが5〜6cmの小さいどら焼きの皮


初めていただきましたが、とても美味しいのです。
20秒程レンジにかけると、しっとりモチモチ、焼き目のこんがり風味と岩塩の塩味がきいて甘じょっぱい美味しさです。


大阪のお店ですが、お店の方が岩塩味がダントツ1番人気ですと仰る通りでした。
他にプレーンや紅茶味、きなこ味などもあります。


トースターで少し焼いても外がパリッと中はもっちり美味しいようです。


アイスクリームやあんこを挟むのも美味しそう♪
冷凍保存できるのですが、保存する前に無くなると思います(^^;


いろんなところにツリーが飾られています✨