あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ジューシーなりんご秋映🍎をいただきました


ふるさと納税の返礼品に、信州のあきばえをいただきました。
片手では持てないくらいの大きさです。



切ってみると1個が大きいのでお皿に半分も入りません。


秋映は、深い赤色ですごく大きいのでお味はどうかと思いましたが、果肉は硬すぎず、良い香りでフレッシュでジューシー
美味しいりんごでした。
これは料理に使ったりしないで、そのままいただこうと思います。
思えば娘が小さい頃からりんご好きで、それ以来いつもりんごを買うようになりました。


素晴らしいりんごをいただいて、感謝です^^


先日の朝焼けが綺麗でした。