あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

揚最中(あげもなか)は想像以上の美味しさ


揚最中
と書くと中国語みたいですね(^^;
テレビで俳優の賀来千香子さんが大好物とおっしゃっるのを聞いて、ずっと食べてみたいと思っていたのですが、やっと買ってきました。


説明書きに、湿ったらオーブントースターやフライパンであぶって下さいとあったので、トースターで少し焼いていただきました。


少し塩気があってパリッとサクッと軽く、揚げ最中というので油っこいのかと思っていましたが、全然違いました。
あんこは甘いですが、量がほどほどなのでちょうどいい感じです。
あっさりした上品な美味しさでした。
1個64kcal


賀来さんが、2個食べちゃいますとおっしゃっていたのが、よくわかりました(^ν^)
ごちそうさまでした。


近所のお花がきれいに咲いていて、見るといつもホッとします^_^