あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

みんな、涼しくなりたい!

暑すぎて、頭がぼうっとしてネタも思いつきません。



白い花が、涼しそうです。


数日前から、近所の床屋さんの脇の木にスーツの上着が引っかかっています。


見た時はビックリしましたが、お勤めの方が、暑さのあまり脱いで持っていらしたのを取り落として気づかなかったのでしょうか?


通勤の道だったら、翌日通った時に気づくのでは?暑すぎてそんなの気づかないのかも?


この暑さの中出勤の方、本当にお疲れ様です。
雨の降る前に取りに来ていただきたいです!


今朝のヨーグルト


冷凍ブルーベリーが冷たくて良かったです。