あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

岡崎体育さん、面白い

お名前は知っていましたが、こちらのブログでどなたか(忘れていて申し訳ありません)
MONKEY MAJIKとの「留学生」を紹介してくださっていて、早速YouTubeで見てハマりました。
教えていただき有難うございます!


面白かったので『MUSIC VIDEO』『おっさん』と進み、才能のある方だなあと感心していたところ、「なにをやってもあかんわ」で吹き出しました。


娘が来た時に見せると、やはり大うけでしばし一緒に盛り上がりましたが、
夫に見せるとチラッと笑って案の定スルーでした。
そうでしょうねえ。


私は朝から頭の中で、もうな〜にやってもあかんわ〜♪がループ再生して困っています。


ところで、近所の道端にローズマリーの茂み!があり、とてもいい香りがしています。触ると手がいい匂いに‥