あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

今頃開けたクリスマスのクッキー缶^^;

去年のクリスマスに買っていたクッキー缶


食べずに冷蔵庫にしまい込んだままでしたが、賞味期限が近くなり、やっと開けてみました。



可愛くて買ってしまったのですが、さすが芦屋のお菓子屋さん、すごく凝ったクッキーでした。


オーガニックの材料を使った低糖質、低カロリーの美味しいクッキーです。


クッキー1個ずつのカロリーが細かく表示してあり、どれも20kcalくらい。


ツリーの形の抹茶のクッキーは大きいので
46kcal



甘さも控えめ、小さめでサクサク美味しく、ついどんどん味見してしまいました。


ヘルシークッキーは、食べ過ぎてしまいがち!


反省しながらの、ごちそうさまでした^^;