あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

モスバーガーを買ってきました

ランチにモスバーガーを買ってきました。


スパイシーバーガーとサラダ


ピリッと辛いハラペーニョとチーズが美味しい!


モスは野菜も美味しいですね♪


サラダのオニオンは後でにおいが気になるのですが、モスのオニオンは大丈夫なので有難いです。


ドレッシングも減塩で嬉しいです。


モスバーガーはソースがたっぷりで美味しいのですが、どうしてもこぼれて包みの下の方に溜まってしまって‥もったいないなと思います^^;



家族には、奮発して黒毛和牛バーガーを買ってきました。


パティが四角くて大きいです。


柚子胡椒が入っていて少し辛く、お肉を食べた感じがしたそうです(笑)


お店では結構高齢の方も食事をしていらして、ハンバーガーなら柔らかいから、年をとって歯が弱くなってもお肉を食べられていいなと思いました。


このお店が、ずっとここにあってくれますように‥^^