あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

最近気に入った低カロリーもの

ローソンのチョコパン 2個入り138円
1個114kcal

低糖質な感じがなくて、普通にしっとりと美味しいチョコ味のパンです。
真ん中にチョコの棒が入ったクロワッサンもありますが、個人的にはこちらが好きです^^



ビオセボンのそば粉スナック
そば粉とキヌア、アマランサスでヘルシー過ぎです。
味も赤ちゃんが食べられそうな薄味で、軽すぎかも?


丸中製菓のまんぞくロカボ
ベルギーワッフル 157kcal
とミルクドーナツ 180kcal

低糖質でも確かにまんぞくの美味しさでした♪
低脂質ではないのでカロリーは結構ありますが、どちらも食物繊維豊富です。



番外編はスイカ^^

最近、スーパーマーケットで1人サイズにカットしたものがあって便利です。
暑い日には冷やしたスイカが美味しいですね♪



ちょっと変わったアジサイが咲いていました^^