あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

たまにパン屋さんでランチは楽しい


豆乳のカフェラテと一緒に


下の写真が、一切れフライングでいただいてしまう前のものです(^^;
お皿からはみ出ています。


ソーセージのタルティーヌ
トマトソースを塗ってソーセージを載せた上にたっぷりの玉ねぎとチーズ
パンが全粒粉でモチモチの美味しさ


コーンのフォカッチャ
コーンたっぷりで、上にオリーブオイルが塗ってあり、コーンミールがかかっていました。
ふんわり、もっちりして美味しかったです。


蒸し鶏とほうれん草のレモンマヨネーズ
ほうれん草たっぷりでチキンのタンパク質も摂れてヘルシー


このお店は、パンを選ぶとオーブンでこんがり焼き直して出してくれるので、とても美味しいです。
たっぷりのソイラテをいただいてお腹がいっぱいになったので、コーンのフォカッチャはビニール袋をもらって半分持ち帰りました。
買って帰ってもよさそうなのですが、なんだかほっとして良い時間を過ごせました。
お一人様が多く、皆さん美味しそうに召し上がっていて静かでした。
パンを焼く匂いがずっと漂っているのも幸せ感につながります。


ごちそうさまでした。