あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ジェラートピケカフェに行ってみました

入口に大きな可愛いクマのぬいぐるみ🧸がありました。


店内は全員女性で、幸せそうにクレープを召し上がっています^^


(ホームページからお借りしました)



生クリームたっぷりのクレープが人気ですが、私はバターとお砂糖のプレーンクレープにしてみました。


ピケラテ(カフェラテ)は豆乳で作ってもらいました。


注文してから焼いてくれるので、お砂糖のかかった皮がパリッとサクッとしています。


なんとエシレのバターを使っているそうで、美味しいのも納得です♪


トッピングにアーモンドミックスベリーを選んでみました。



ブルーベリー、ブラックベリー、レッドカラントなどが入っていてジューシー!

アーモンドがカリカリと、甘さもほどよくて美味しく完食しました。


食事系のクレープもいろいろあって美味しそうでしたが、あまりお腹が空いていなかったので、今度また伺いたいと思います。


ごちそうさまでした^^