あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

鬼の恩返し?

肩が凝った時に背中からツボを押してもらいたいことがあります。


私はあまり胃が丈夫でなく、胃がもたれると肩というより背中が凝ってくるのです。


昔一度だけ整体に行ってあまり良くなかったような記憶があり、人に施術を受けるのはどうも苦手でハードルが高く…


ハンズで時々気になっていたのですが、やっと買ってみました。


他にもいろんなタイプの指圧器があり、試して迷った末に選びました。

鬼の恩返し、この指圧器の名前です。


パッケージがすごいです^^;


いいトコ入れば、気持ちよさ鬼のごとし。


と書いてあるのに惹かれます。


使ってみるとなかなかツボに入って気持ちいいのです。


手前に軽く引けば、背中に力が入るのでらくらく押せます。


1,380円でした。


買ってきて良かったです^^