あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

自販機のアイスを食べてみました

最近の自販機はいろんなものがありますね。
お菓子はいろいろ売っていますが、このアイスがたくさん並んだ自販機を見つけて、これは一度試さなければ(^^;  と買ってみました。



どれも美味しそうでしたが、低カロリータイプを見つけてチョイス^^



セブンティーンアイスと書いてあるので、17種類あるみたいです。


よく高校生が食べていますが、外で食べると美味しいですね^^;
真夏より美味しい気がします。


アイスにはまだ寒いのか他に誰も買いにこなかったので、17種類のアイスを眺めながらその場で美味しくいただいてしまいました。



さすがにちょっと冷えて、近くのお店でオーツラテで暖まりました。



今度はガトーショコラのアイスを食べに来たいと思います(笑)