あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

今日もやっつけ料理 鮭のオリーブオイル焼き


塩胡椒、ガーリック、ハーブで味付けしたサーモンをオリーブオイルと白ワインで焼きました。


周りに野菜類を並べて、付け合わせもいっぺんに出来上がりです。


マッシュルームとズッキーニは冷凍してあったもの、オクラは新しく投入しました。


娘にいつも山賊料理とか、海賊料理とか言われる豪快さを反省し、少し控えめに盛りましたが、あまり変わり映えしませんでした^^;


そして、今人気のトマトと玉ねぎのマリネも作ってみました。



こちらは、さっぱりしていくらでもいただけますね。


ごちそうさまでした。