あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ソラノホテルに泊まってみました①

夏休みにソラノホテルに泊まってきました。


どの部屋も広くて、公園側にはバルコニーがついています。


ベランダから昭和記念公園が見えます。



夕方、グリーンスプリングスをいろいろ覗いてみました。

グリーンスプリングスは、立川にできたショッピングモール的なところです。


木が多いおかげか、暑い日も爽やかな風が通り抜けます。




ホテルの向かいにあるカフェ、ペーパームーンでひと休みしました。


ダークチェリーパイ


ダークチェリーはお酒が強く、温かいパイと冷たいバニラアイスにお酒の効いた生クリームがかかっています。


ロッテのラミーチョコレートを思い出すような美味しい味でした。


アプリコットチーズケーキ


チーズケーキに、甘くなくて酸味の効いたアプリコットがたっぷり挟んであります。


お酒の効いた生クリームが小さな器に入れてあり、かけて食べるとベストマッチでした。


大人のカフェで、とても美味しくいただきました。
(10才以上でないと入れないとか‥)


夜は焼肉にしました。


ホテルでのんびり…


夕焼けがきれいで、富士山も見えました^^