あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

懐かしいハリーポッターのおやつ

タリーズでハリーポッターフェアをやっていました。


懐かしい! 
娘と一緒に全巻読み、映画も全部観ました〜
娘は怖い映画がダメだったので、最初の映画はOKでしたが、観られなかったものは大きくなってから観ました^^;


あれから20年以上‥
舞台「ハリーポッターと呪いの子」が上演中ですね。



と懐かしんだところで
シェパーズパイ(風デニッシュ?)


ストロベリージャムドーナツ

をいただきました。



シェパーズパイはマッシュポテトとひき肉が入ってなかなかの美味しさ^^
温めてもらったので、出来立てのようなサクサクでした。


ジャムドーナツも、思ったよりサッパリしていて美味しかったです。


コラボドリンクもミンスパイラテとか可愛いものがありましたが、甘そうなのでいつものソイラテと一緒にいただきました。


こういうコラボレーションも楽しいですね。
ごちそうさまでした♪