あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

うちに迎えたワンコは眼鏡好き?

お口を開けた可愛いワンコ


この角度だとクジラっぽいですか?


うちのワンコは眼鏡を咥えてくれます。


いつも眼鏡を探し回っているので、この子を里子にもらってきました。
(里子にもらって〜と書いてあったので早速もらってきました😁)


とてもかわいいです。


他にも茶色の子、白っぽい子など色々いて、眼鏡を咥えさせてみて選びました。


お口の中はマイクロファイバーなので、レンズもきれいにしてくれます。


名前はまだありません。
クロちゃんかな、と思っています^^


これで、メガネ探しから解放されますように^^;