あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

噂のファイトケミカルスープを作ってみました


話題?のファイトケミカルスープ
もうかなり遅いですが、やっと作ってみました。
キャベツ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、で良いのでしょうか。


弱火でコトコト‥とありましたが、電気圧力鍋で一気に


なので、どうなのでしょうね?
効果が違うのかもしれませんが‥


レッドビーンズ(キドニービーンズ)の水煮と一緒にコンソメでスープにしてみたら、なかなか美味しかったです。
かぼちゃが甘いですね。
上に粉チーズを振りました。


次はお出汁でお味噌汁にしようと思います♪
上級者はそのまま飲むそうですが、一度に作っておくといろいろ使えて便利ですね。
教えて下さったブロガーさん、有難うございました^^