あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

サルサ&アボカドでピリッとまったりなホットドッグ


昼食を作る気力もなく、タリーズでランチにしました。


サルサ&アボカドのボールパークホットドッグとカプチーノ。


スタバは、仕事をなさる方もいらしてちょっと敷居が高いのですが、タリーズは同年代のお一人様も多くてのんびりできました。


ピリッとしたサルサソースがアボカドのまったりした旨味と合わさり、ソーセージとよく合います。
パンも少し茶色っぽくて甘くない塩味系で、とても美味しいホットドッグでした。
ごちそうさまでした。


ケーキも美味しいのですが、今回は我慢^^;


近所のお花がきれいです。
どなたかお水をあげてくださっているのですね。
有り難いです。