あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

成城石井のお惣菜3点

フェタチーズと有機キヌアの地中海風サラダ
と聞くと何だかよくわかりませんが、これです(笑)

成城石井でずっと(2年くらい😆)気になっていたキヌアのサラダをついに買ってみました。


328kcal
かぼちゃ、オリーブ、フェタチーズがとても良いアクセントになって、びっくりの美味しさでした♪
ドライクランベリーの赤色と甘みもちょうど良く、オニオン、ガーリック、レモンなどスパイシーでいくらでも食べられます。


自分で作るのはとても無理‥
量が多くてためらっていたのですが、もっと早く試せば良かったと思いました^^;



一緒に買ったのは北海道ビーツと牛すね肉とごろごろ野菜のボルシチ
699円
370kcalくらいでした。

麦もたっぷり入っていてヘルシー、ビーフ味のスープが絶妙の美味しさでした。
鉄分が摂れるそうです。


そしてもう一つ 自家製ベーコンとイタリア産モッツァレラチーズのトマト鍋 
これも699円
357kcal

キャベツがとても美味しいです。
カボチャやじゃがいも、ブロッコリーにきのこと野菜たっぷりなところにモッツァレラチーズがとろけて間違いない美味しさでした。



夕方行くと、仕事帰りの方が大勢お惣菜を買っていらっしゃいますが、これなら栄養たっぷりですぐ食べられていいですね。(^^;
どれも残ったのでもう一回いただきます(^^;


ごちそうさまでした^^