あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

本物の?アサイーボウル

先日家で作ってみたアサイーボウル


お店でアサイーボウルを食べたことがなかったので、本当はどんなものなのか気になって食べに行ってきました。



まずは食事をいただいて

キヌアたっぷりコブサラダ仕立て〜低温調理チキンと季節野菜
という長〜い名前のこれ


キヌアコブサラダに惹かれて注文してしまいましたが、フレンチドレッシングが美味しかったです。

またモデルさんみたいな食事をする変なおばさんになってしまいました💦🙇🏻‍♀️


言い訳になりますが、どうも基本的にお肉や魚より野菜が好きなようです^^;


美味しいソイラテと一緒にいただきました。



そしてメインの?(メニューにはミニドルチェと書いてありました)
アサイーボウル

これが最高でした♪


アサイーの下は、ギリシャヨーグルトみたいな甘みのない濃いめのヨーグルトでした。


アサイーとフルーツとヨーグルトはよく合います。
苺にブルーベリー、バナナにフランボワーズ


今、写真を見てフランボワーズに気がつきました。
うっかり食べてしまってフランボワーズの味を覚えていません💦


グラノラは甘くてカリカリでシナモン風味で美味しかったです。


それなりの量はありましたが、あっという間に食べ終わって、もう一つ注文しようかと迷いました😅


やっぱりお店で食べるのが一番ですね^^;