あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

またブリスボールを見つけました

輸入菓子のコーナーで、ブリスボールを見つけて買ってきました。


だんだん売っているお店も増えてきたようで、スーパーマーケットでも見かけました。


カルディのはギリシャ製でしたが、こちらはニュージーランドトム&ルークのもの




ストロベリーとダーク
カロリーは1袋365kcal、373kcal



お砂糖を使わず、ヴィーガンだそうでデーツカカオいちごピューレりんごジュースココナッツアーモンド海塩などが入っています。



左のストロベリーはイチゴ風味が美味しく、右側のオリジナルダークは、香辛料が外国っぽくてクセになります。


結構カロリーがありますが、噛みごたえがあって甘く、香辛料も効いていて2個食べれば満足できるのでヘルシーかも^^


ごちそうさまでした♪