あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ロカボのカップ焼きそば?

もう何年も何十年も食べていなかったカップ焼きそばは、若い男性が食べたりするイメージですよね^^;


ロカボに惹かれてソース焼きそばカップ麺買ってみました。


きれいなパッケージ


作り方は普通のカップ焼きそばと同じ、お湯を捨ててソースをかけて混ぜると‥




1食120gで523kcal


食物繊維が26.2gも入っています!


材料に変わったものもないのですが、たくさん入った野菜の食物繊維でしょうか‥
底に沈んでいますが、野菜がかなりたくさん入っています。


炒めて作る普通のソース焼きそばとは違う、カップ焼きそば独特の柔らかく甘酸っぱいソース味であっさりと食べやすく、良い匂いで思いの外美味しかったです♪


1食分なら良いか!とぺろりと完食してしまいました。


実はこれ、12個入りの箱買いです^^;


賞味期限内に食べ切ってしまうと思います^^;