あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

無印のサーキュレーター(大)も購入しました

無印首振りサーキュレーターが気に入り、18畳用の大きい方も買うことにしました。



写真ではよくわからないかもしれませんが、6畳用と比べるとかなり大きいです。


ニトリでも首振りサーキュレーターが出ているようですね。


小さい方は洗面所の方へ、リビングに大きい方を置きました。


ぐるぐる回ってとてもよく働いてくれています♪


日本は湿気が多いから大活躍ですね。


使い過ぎて壊さないか心配ですが‥^^;





久しぶりのタリーズで
ハニーミルクシフォン 226㎉
とアメリカンコーヒー


ハチミツの風味が美味しかったです^^


ごちそうさまでした。