あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

フレッシュネスバーガーは美味しかった

ウン10年ぶりに(近所にないので‥)フレッシュネスバーガーで食事しました。


久しぶりに来てみたら、ソイパティ低糖質バンズの選択肢ができていてびっくりしました。



5種の国産野菜を使ったガーデンサラダバーガーフレッシュネスバーガーを注文しました。



どちらもソイパティ低糖質バンズにしてもらいましたが、
ソイパティへの変更は無料
低糖質バンズへの変更は80円でした。



低糖質バンズは糖質45%オフだそうですが、とても美味しく、パティもお肉と全然変わらない美味しさでした。


やはりソイパティはさっぱりしていますね。
スルスル食べられて全然もたれません。
夕食だったのですが、これなら大丈夫と安心していただきました。


コーヒーもとても美味しかったです。


ごちそうさまでした♪