あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

マミーズ・アン・スリールのパイ

ブルーベリーやチェリーがたっぷり載っている見た目に惹かれて買ってみました。


ブルーベリーヨーグルトアップルパイと



チェリーパイ


チェリーパイは、下がカスタードかと思ったらまさかのスイートポテトでびっくりしました。


チェリーはとてもいい味だったのですが私的には残念‥
卵不足も影響しているのでしょうか?



ブルーベリーパイは、ヨーグルト味でりんごも入っていてサッパリしています。
上に載ったクランブルが胡桃入りでなかなか美味しかったです。


調べるとスリールはフランス語で笑顔、らしいです。
アップルパイが人気のお店なので、やはりアップルパイにすれば良かったですね^^;



パイ皮がとても薄いので、軽めに食べられてヘルシーな感じが良かったです。
甘さもほどほどで、さほど罪悪感もなく^^;


ごちそうさまでした。