あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

気取らないフレンチタパスのお店S・E・C

こちらもグリーンスプリングスにあるカジュアルフレンチのお店です。


S・E・C(セック)というレストランでランチを食べました。


広々として飛行機も置いてあって、おしゃれです。



前菜はラタトゥイユポークリエット海老と帆立のマリネ


好みを聞いて種類を選んでくれます^^


カリッと美味しいパンにトリュフ風味のホイップバターがぴったりで、お腹がすいてきます(^^;



ランチコースのメインは、イベリコ豚、鴨、クランベリーのパイ包みを選びました。


パイがサクサク、甘口ワインとトリュフのソースがよく合って、豚と鴨とクランベリーは美味しい組み合わせですね。



食後はコーヒーにしたら、チョコレートが付いてきました♪


ミルクの入った容器が可愛いです。


雰囲気も良いお店でのんびりと、とても美味しくいただきました。


ごちそうさまでした^^